FC2ブログ
my color is...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意味に辿り着きたい…

どんよりお空の下、今日も元気にお過ごしですか?

ずっと戻って来れずにおりました。
...戻って来なくても良いのかもしれないけれど…
あれから、色んなコトがありすぎて…
頂いたmailにも、何処から何を書いて良いのか
今の私の頭では整理がつかないのです…
ほんとに申し訳ありません…。

私と似た悩みを抱え、此処へ来てくださっていた方にも
言葉をお掛け出来ずに、申し訳ありませんでした…。
その後、少しでもあなた様の心が軽くなっている事を願っております。

客観的になれたつもりが、見えていないのです…
おとうさんと出逢ってから
私は、あの世界に対して否定的な感じになっていた様で…
...確かに思うトコロはあったのですが。

自分の存在理由を他人の中に見つけて、そこに安心を求める。
自分という芯が脆い私の場合。
そう。私自身の問題。
しっかりとした芯をお持ちの方でしたら、私のようにはならないのだと思います。

色んなコトの意味に辿り着きたくて…
主従関係のコト
Mな心と身体のコト
縄のコト
...
でも、もう無理なのかな…
心の奥底に沈めて、蓋をして、頑丈な鍵を掛けて…
抑え込んで生きていくしかないのかもしれません…

Sの方は...
それを解放させなくても
何の支障もなく生きていけるものなのですか…?
Mの方でも、解放させなくても何ともない方もいるのかな…
度合いの問題?

自分にとって、何だったのだろう…という思いだけが
頭の中をぐるぐる…

苦しめば良いのでしょうね…
その苦しみが、あそこから生まれたモノなのだし
苦しいコトは好きなはずだから…





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。