FC2ブログ
my color is...
スポンサーサイト
新年
お父さんの処の美心のお部屋と
12月31日で、さよならしたので
今年からはまた、こちらとあちらで
(アメブロは、断ち切る為に新たに作り直したのだけれど
早速、記事削除されるし…考え中です泪)
心の整理等しながら
マイペースに、前へ前へと進んで行こぉと想います。

M'sルームでの事は
3ヶ月という短い期間でしたが
今はまだ上手く言葉に言い表せないのだけれど
今まで味わったことのないような
初めての心の変化が起きたような気がしています。
とても貴重な体験をする機会を与えてくれたお父さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとにありがとぉ。
お父さん。大好きぃ。
読んでくださっていた皆様。ありがとぉございました。

31日に、お父さんに、今年はありがとぉメールをしたら

いろいろあった一年やろけど…ええ種蒔きしたやろ。
明日からは収穫やな。

…って、お返事くれて
ぽろぽろ…ぽろぽろ…泪してしまった私です。

今年は、本気でアホになって、おもろい事いっぱいしながら
心や身体の栄養になるような
私の部品の一部になり得る
きらきらした実をたくさぁん見つけて
私の部品の数を増やしていきたいな。

ohuro.jpg

今年も宜しくお願いいたします。

美心
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
あちらのお部屋がなくなってしまいとても残念に思っております。
でも美心さんのその後はこちらで読めるんですね(*^_^*)

春兜京殿との心のやり取りとも思える三ヶ月間、美心さんの生き方や考え方がどんどん充実成長して行く様を楽しみに読ませて頂いておりました。

今年も、もっともっと美心さんの私生活が素晴らしいものになって行くことを心よりお祈りいたします。
2013/01/07(月) 10:41:02 | URL | 雷太 [編集]
雷太様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません汗
ちょっぴりblogから遠ざかってしまっておりました…。

これからもよろしくお願いいたします(*・ω・*)/
あちらのお部屋も読んでくださっていたのですね。
ありがとうございます♪*゜

あちらのように毎日はもう書けそうにないし
内容も、統一感のない
ごちゃごちゃしたものになってしまいそうですが
細々と続けていこうと想っております。

見守っていてください(uωu*)
2013/01/28(月) 11:34:49 | URL | 美心mimi [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
