FC2ブログ
my color is...
スポンサーサイト
意味に辿り着きたい…

どんよりお空の下、今日も元気にお過ごしですか?

ずっと戻って来れずにおりました。
...戻って来なくても良いのかもしれないけれど…
あれから、色んなコトがありすぎて…
頂いたmailにも、何処から何を書いて良いのか
今の私の頭では整理がつかないのです…
ほんとに申し訳ありません…。

私と似た悩みを抱え、此処へ来てくださっていた方にも
言葉をお掛け出来ずに、申し訳ありませんでした…。
その後、少しでもあなた様の心が軽くなっている事を願っております。

客観的になれたつもりが、見えていないのです…
おとうさんと出逢ってから
私は、あの世界に対して否定的な感じになっていた様で…
...確かに思うトコロはあったのですが。

自分の存在理由を他人の中に見つけて、そこに安心を求める。
自分という芯が脆い私の場合。
そう。私自身の問題。
しっかりとした芯をお持ちの方でしたら、私のようにはならないのだと思います。

色んなコトの意味に辿り着きたくて…
主従関係のコト
Mな心と身体のコト
縄のコト
...
でも、もう無理なのかな…
心の奥底に沈めて、蓋をして、頑丈な鍵を掛けて…
抑え込んで生きていくしかないのかもしれません…

Sの方は...
それを解放させなくても
何の支障もなく生きていけるものなのですか…?
Mの方でも、解放させなくても何ともない方もいるのかな…
度合いの問題?

自分にとって、何だったのだろう…という思いだけが
頭の中をぐるぐる…

苦しめば良いのでしょうね…
その苦しみが、あそこから生まれたモノなのだし
苦しいコトは好きなはずだから…





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
初めまして

自分のことは結局自身で答えを見つけ出すしかないですよね

私はSではないので参考にならないかと思いますが 性癖は心の闇だと考えています
闇ならば解放しなくても生きていけるでしょう
ただ闇を照らす光が現れたら解放せずにはいられない
そんな気がします
光とはパートナーでしょうか

駄文失礼しました
2013/07/04(木) 18:44:07 | URL | 赤調 [編集]
お久しぶりです。
私生活は充実してらっしゃいますか(^^)?

あの世界を否定的に考えてしまうこと…僕にもあります。
春兜京殿のブログのお言葉にもたまに^^;(笑)

また例えば主従関係のことや縄のこと。
『いったい何が楽しいんだろう…』って。
でも時間を置くと、やっぱりMの方々のブログを読んでいたり緊縛画像を漁っていたり…
そこに意味が存在するとしたら、Mの方々の一途な情念や女らしさが好きだったり、縄を纏った女性の美しさに魅せられていたり、行為によってMの方が心地いいのであればそうしてあげたい欲求が僕自身にあったり云々…。
それらは全て僕にとって『刺激』や『気持ち良さ』なので、意味の追求よりも先にあの世界に向かってしまうんです(笑)
例えばもし美心さんにあの世界が心地いいものでなくなったとしたら、意味を追求してまで無理に戻る世界ではないのかも知れません…。
大好きな食べ物のように、『今はいいや、今は食べたい』でよろしいのでは?

時間と経験によって、いつかその大好物の大好物である意味を、上手に分かって表現出来る日が来るかも…と存じます(^^)

長文失礼致しましたm(__)m
2013/07/04(木) 19:33:36 | URL | 雷太 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
