FC2ブログ
my color is...
スポンサーサイト
痛みは愛と似たカタチ
お日様の光を浴びると、どんなに体が弱っていても元気が出てくる。
自然の力は偉大だわ。
ポカポカと温かくて、心まで温めてくれるよう。
心の元気がない時ほど、ちょっぴりの勇気を出して、外に出るべきね。
自然の力は、心の回復や成長の為の力となってくれる。
それを感じられる心の状態であるかどうかも大切だけれど…

もう振り返る事もないと思っていたけれど…
過去の私の言葉達を少し読み返してみた。
今の私には、とても恥ずかしい言葉やとても偉そうな言葉に感じた。

浮かんでくる言葉は沢山あるけれど…

あの頃の私にとって、「痛み」は「愛」に似たカタチで。
だから、求めたし安心できた。
でも今は。
痛いのは…嫌かな。
恐怖も感じる…
Mとか何とか…というお話ではなくて…
痛みを与えられなくても、安心できるようになったのかな。
そういう事ではないのかな…

ただ優しく温かく抱き締められている感覚が一番安心できるし愛を感じる。

あ…でも。
昨日ベッドの上で、覆い被さるように抱き締められている時に、腕が私の髪の毛の上にあって頭を動かせない感覚に、胸がキュンとしている自分が居て、懐かしいモノを思い出していた…。

「拘束」に似た感覚は好きみたい。















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
